2013-11-04

ありがとうございました!

11/1、私の初めてのソロコンサートが無事に終了いたしました。
思っていた以上にたくさんのお客様にご来場頂き、
会場の熱気は予想をはるかに超える盛況ぶりでした。
本当に本当に嬉しかったです。

たくさんの人の力を借りて完成したこのコンサート。
どんなに感謝の言葉を述べても足りません。
本当にありがとうございました。

もちろん反省点もたくさんありますが、
とにかく今はやってよかったという気持ちでいます。

またいろいろと整理してから改めてブログを更新したいと思います。
取り急ぎの御礼と報告でした。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: