2020-10-17

明日はチョコラッテ

 またブログでのお知らせが直前になってしまった…

ここ数年は1年に1度あるかないかの依頼演奏をやりながらほそぼそと活動していたチョコラッテ。サックス・ピアノ・パーカッションのトリオで、フランスの小品やアルゼンチンタンゴを中心に、ちょこっとラテンなアレンジを楽しめるアンサンブルです。

コロナ禍でそれぞれに思うことがあったのか、このタイミングで自主企画コンサートを開催する運びとなりました。先日3人でリハーサルをしましたが、本当に楽しかった!信頼のおける2人のミュージシャンとのやり取りは活力になります。来年には全員が40代を迎える、そんな年代ならではの深みのようなものも感じたり。明日の本番もとても良いものになりそうです。

詳しくはこちらのチョコラッテページをご覧ください→ http://choco-saxpfperc.blogspot.com/2020/10/blog-post.html

0 件のコメント: